*マメの融合

1月17日(くもり)

むか〜し昔のギリシャ神話です。
ある神様と なんちゃら〜という神様がいました。
相思相愛、好きで好きで めっちゃ好きすぎて〜もっと
側に近づきたいと願うあまり互いの身体が融合したままに
なってしまったという話があります。

んで、そのタイプの お話になるんですかね〜コレ↓

ひっつきすぎて ひとつになったアメホとブルーパイド。
つい先日まで裸ん坊だったのに いつの間にかラブラブやん♪
マメルリハ里親

プラケ越しで見にくいので掌に乗せてみました♪
アメホペア
ありゃ!いい感じのとこ 水をさしたんかいな?
めっちゃ〜しらけた目でみてるよね〜私のこと。。。
そない怒らんでもえぇやん(^^;

応援ポチッ、お願いします
       ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。