*改めまして雛紹介

1月19日(くもり)

昨日の続きから〜です。
上画像の雛3羽兄弟を1羽づつ撮ってみました。

最初に誕生したパイドは我家でいうウルトラ級パイドです♪
ウルトラヘビーパイド

2番目も同じクラスの ブルーパイドです。
性別、共に女の子っぽいような気がします。
どちらも これだけ抜けると男の子特有の腰部分に見られる
濃い瑠璃色が薄くなるので見極めるのにもう少し経過をみる
必要があるかもしれませんね。
ブルーヘビーパイド

で、3番目に誕生のブルー、おチビで性別は???です。
ひょうひょうとした性格のようで食べる事意外は興味がないみたい。
ま、それが雛の仕事っちゃ〜仕事かもですよね。
末っ子のチビなのに 一番にデカくて体重も重いです(笑

現在、ブルーパイド(男の子)1羽、(性別不問)1羽、商談中です。
週明けに HPさんらいず おおさかで画像をUPしますね。

「朝陽&すみれ」から誕生した4羽も認識できるくらい色づいてたら?
UPできるかもです〜どうなんじゃろね♪

応援クリックお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。