*どう思ってるの?

1月22日(くもり)

夕食後、チビ雛たちと和みのくつろぎタイム♪
君たちがくつろいではるんか〜どうかは〜ちと、疑問ですが
楽しく感じてくれてたら嬉しいな♪
とりあえず私には大切な至福の時間になってますよ。
膝の上にタオルを敷いてアレから?万全防備してますけどね(^^;

奥の仔 ブルー (男の子)F様
右の仔コバルト(男の子)K様
左の仔コバルト(女の子)T様

もうすぐ 里親様の元へ巣立って行くんやね〜
いつまでも ず〜っと、可愛いまんまでいてや〜♪
なんか複雑な心境ですわ。

応援クリックお願いしますね
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *どう思ってるの?” への2件のコメント

  1. こんばんは♪

    前回の記事のお写真もそうでしたが、おめめまんまるでとっても可愛い~♪
    美男美女ですねぇ~^^
    楽しみです。

    この子達も金魚さんとまったり過ごす時間は至福の時でしょうね♪
    ヒナの時に大事に愛情こめて育ててもらったことは、鳥さん達の生涯に響いていくものだと思います☆

    金魚さんがどうゆう想いで育ててくれたかおもいながら、大事に、
    この子が幸せを感じてくれるよう愛情たっぷり注いでいきたいと思います☆

    • huuuukaさん  こんにちわ〜

      えへへ〜かわゆいべ?(笑
      まるで〜マメのぬいぐるみを抱いてるような感じがします♪
      チビちゃんたちと まったりゆったり過せる幸せに感謝ですよね。

      私も、huuuukaさん家で誕生のチビちゃんたちを同じ想いで見てましたよ。
      鳥さん好きは みんな同じなんですね(笑