*すんましぇんでした

4月3日(春の嵐)

外は春の嵐とやらで 大型台風並みの暴風雨、大変な事になっております。
そんな中、朝から イチャイチャ ベタベタしていた おふたりさん。。
巣箱を設置して数日、緊張したのか草食系マメに変貌してたのに今朝は違いました。

ふ〜んガンバってるやん♪と、丁度、良い感じのトコを遠くからガン見してたら、
しっかり目が合ってしまい背中に回した足を 何事もなかったように そ〜っと
下ろしてしまいました。
お嫁ちゃんがお怒りあそばされたようです。集中しろーーーって!?

アメリカンホワイト

ごめん、ごめん・・・失礼しました〜もう覗かんよ〜多分(笑

さて、挿餌中の チビ雛たちも ぼちぼち一人餌になってきました。
HPの方に里親様募集させていただきましたので お時間があれば覗いてね。
こちらは なんぼ覗いても怒られませんからね(爆

 *すんましぇんでした” への2件のコメント

  1. うふふっ♪そ~っと足を下ろしてる姿を想像すると、可笑しくなりました~。
    中高生カップルのようで、可愛いですね(^m^)
    とっても綺麗なペアですね~。どんなお子が出てくるのか、今から楽しみです♪

    • マメの動作は何をとっても面白いですよね。
      目が合った時の バツの悪そうな顔ったら〜ガハハですよ。
      でも、ちょっと気の毒な事をしてしまい反省です(^^;
      早く アメホ2世の顔が見てみたくて気が走ってしもたわ(笑