*ラストセールのお知らせ

1月29日(晴)

昨年・・・と、言っても先月になります。
昨年12月10日から ありがとうセールを開始しましたが
この仔たちで最終締め切りとさせていただきますね♪

詳細は HPさんらいず おおさかで掲載しています。
お時間があれば ぜひご覧下さいませ♪

ぱっと見い〜は大きくみえますが みなバリバリの挿餌中です。
よく食べよく寝ます。それから〜よく出ます!?

お腹いっぱいまで がっつり食べ〜プリプリ。。
んで、ガツガツ食べて〜下からプリプリプリリン。。。
食べたもの少しは体内に残ってるのかな(〜〜;
アンタたちの体の構造は、ところてん形式かい?

応援ポチッお願いしますね♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ラストセールのお知らせ” への6件のコメント

  1. こんにちは
    マメルリハは、身体が小さいので貯めれないのかもしれませんね
    (≧∇≦)ということは、食べてない時は、余りしない!!
    手乗りでも、服が汚れる心配がないのかな?

    ところてん方式は、ちょっと笑ってしまいました
    HP更新お疲れ様でした。

    • 鶫屋 纏さん こんにちわ。

      鳥さんなんで、飛びやすい体の構造なのかも♪
      と、いう事は便秘は命取になりますよね(笑

      肩に止まりたがる仔には肩にタオルをかければ
      マメ爆弾の問題解決できますよ〜
      ところてん・・・ちょっと懐かしい響きです。
      HP更新の労いの お言葉ありがとうございます。

  2. こんにちは!マメルリハ初心者です。出来れば白い子が希望ですが、どうしたら宜しいでしょうか?

    • 荒川 勝さん 

      はじめまして〜こんばんわ♪
      本日のブログ記事で 青い文字「さんらいず おおさか」を
      見つけて下さい。
      クリックすると お問い合わせ欄がありますので そちらから
      直接メールいただけると助かります。
      どうぞヨロシクお願いします。

  3. 金魚さん、こんばんは~~

    あぁ~~~、差し餌っ子だぁ、いいな、いいなーー!
    (大変だと分かっていても、可愛いですもん)
    それも綺麗な子が7羽。
    ・・・・て、やっぱりヨダレ垂れちゃいます。

    お腹のトコロテン方式は快食・快便ってことですね。
    知人の飼ってた鳥さんで、便秘が原因で☆になった子がいたそうです、出ないと怖いことになるんですね。
    私はおつむがトコロテン式でアハハハハハ・・ハ・・・・(汗)(こういうのは長生きするかも)

    • ビー子さん こんにちわ♪

      挿餌フェチの同志よ〜しかし、笑えるのは今だけなんです。
      なんと!7羽以外にも3ペアの雛たちが巣箱に待機中なんで
      おつむが〜〜 てんてんです(ーー;)

      覚えたことが何ひとつ残らず、しゅるっと通貨するんですか?
      残念ながら私も同じなので否定はしてあげませんよ(笑

      鳥さんにも便秘ってあるんですか。。。コワいですね。