*しあわせ繋がり

1月31日(晴)

今日は春の気配さえ感じる良い天気です。
でも、これから本格的に厳しい寒さになるんでよね。
まだまだ 春は先になるのか〜遠いな〜

里親様から 可愛い画像が届いたので ご紹介です♪
初対面ではアメホちゃんの威嚇でコワい思いをさせて
しまったようなんですが(汗。。
数日ですが、年下ダンナの お世話をやく肝っ玉なので
もしかして..かばったつもりかもしれませんね(笑

ご欄のとおりの仲良しペア、いつまでも幸せにね♪

で、ここにも幸せ繋がりりの仔が!?
トイプードル

我が家のトーイですが、どんどん太ってる疑惑浮上です。
散歩用にと おニューの服を着せたら パッツンパツン?
んな、アホな〜標準サイズのMですよ。
んでもって小型犬のシー・ズーのハズなんですが。
体重計を嫌がるワケやね(〜〜;

応援ポチッお願いしますね
   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *しあわせ繋がり” への4件のコメント

  1. オラに、何をする気だ
    やめろ!!オラは死んでも乗らん
    あれに、乗るくらいなら・・・みたいな心境でしょうか?

    新種 :中型シーズ犬!?
    金魚宅に注目が集まる!!!

    • 鶫屋 纏さん こんにちわ。

      アハハ〜そうそう〜んな感じですよ。
      てか、どこかで見てました?(笑

      飼い主の自分勝手な判断で ムリやり 幸せ太りと
      解釈してますが、もしかしてストレス太りかも。
      いずれにせよ ブーちゃんであることには間違いナシ!
      ひえぇ〜〜

  2. こんばんわ~。
    トーイくん。そんな体勢でお写真撮られちゃって(爆)

    きっと冬毛でもっふもふだから、お洋服が入らなかったんですよ~。
    先日美容院でカットしたばっかりだけど!!シーズーだから夏毛とか冬毛とか本来ないけど!!(笑)
    そのぽんぽこりんなお腹をさわりたーい。

    • aki_cさん こんにちわ。

      トーイの恥ずかしい部分をカットしたんですが
      そのかわり お腹ぽっこりがバレバレでしたね(^^;

      美容院でカットしたばかりなんで今は短毛でっす(笑
      お腹の ぽにょ、今なら3日間の限定で、いらいたおし放題の
      プライスレスでは いかがでしょう(爆