*親分けしました

2月5日(冬空くもり)

先ほど、親分けしたばかりの雛P5兄弟です♪
いつでもお嫁にいけるくらいの おちりに?びっくりします(笑
マメルリハパイド

いっぺんに雛を取り上げられたママ鳥は お怒りモード爆裂かも。
腹いせは ご覧のとおりでおます(ーー;
目が合った途端に くるっと後ろを向いて・・・プリリン
傷つくんですけどぉ〜そんな仕打ちはないべ〜〜〜

本当は昨日、巣上げするつもりでいましたが、うっかり大事な
日だというのを忘れてました。動物取り扱い研修日。。。
友人からの電話がなかったら大変でしたわ〜
とりあえずは 滑り込みでセーーーフ!

そんなこんなで当分、バタバタした日が続きそうですが
気持ちを新たに最初の一歩から始めようと思います♪

*プチ情報:今週中に2ペアからの巣上げも予定してます〜です。

応援ポチッお願いしますね
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

  *親分けしました” への2件のコメント

  1. こんばんわ~。
    あらー、コロコロチビちゃんがいっぱい。
    もう金魚ママ始動なんですね。ゆっくり寝込む暇もなさそうですが、その後お加減大丈夫ですか??
    しかも、まだまだチビちゃんが続々待機中なのですね。
    可愛いチビチビちゃんがいっぱい見れそうで私は嬉しいですが、金魚さんが無理しないか心配><
    なんだかインフルエンザと花粉症(大気汚染??)のダブルパンチが来てるそうですし、ご自愛ください~。

    • aki_cさん こんにちわ。

      チビちゃんたち コロコロむっちむちでしょ♪
      巣箱に待機してる仔たちもいたりで目が回りそうです(^^;
      休む間なしですが、なんとかガンバってみますね。

      想定外のものが空気中に漂うので心配で眠れませんわ。
      最近は、お昼に寝るようにしてますよ(笑
      いつも温かいお気遣いありがとうございます。