*今日も親分けです

2月6日(曇り)

先ほど、コバルトの雛たちを親分けしました。
先日、確認していたコバルト4羽を誘拐して扉を閉める
直前に 奥の方で何かが動いたような感じが・・・した?
もう一度、しっかり確認すると ちっ〜ちゃ〜い雛がいて
驚きましたわ〜オマケの追加誕生でした(^^;
マメコバルト
初めての育雛を難なく果たすパワーってどこからくるのかな?
やり過ごしてしまいそうですが、スゴいことですよね〜

こちらは昨日、親分けした ブルーパイド5兄弟♪
最初の子は男の子印が出てきました。
2番目は女の子のようです。
マメルリハ

ということでチビチビ雛Pが 一気に10羽!
一人餌を練習中の6羽を足すと16羽の挿餌になってます。
どうなりますやら〜ちょい汗が。
明日も親分けの予定なんですけどね〜(^^;

応援にポチッとクリックお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。