*とりあえずガンバッ!

2月18日(雨)

挿し餌中のマメ雛たちが すくすく成長〜可愛さ爆裂です♪
性別も ほとんど分るようになりました。

HPの方にご紹介するため、ねじり鉢巻でガンバってます。
でもね〜あれもこれもと〜その他の雑用が沢山ありすぎて
牛歩の歩み程度ですけどね。はぁ〜主婦は忙しいのです(汗

少しでも楽しくこなせるようベストのポケットにマメ雛を
忍ばせて温もりを感じながらだと苦になりにくいかも(笑

マメルリハ

マメポケット

ポケットからチラチラと顔を覗かせて出ようか出るまいかを
只今、悩んではるブルー&ブルーパイドの女の子です。
ふふっ♪ カンガルーのママになった気分になってしまうね。

あ!いかん、いかん更新せな〜〜〜ねっ(笑

応援クリック、ポチッと押してね
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *とりあえずガンバッ!” への2件のコメント

  1. こんばんわ~。
    あー、ポケットにマメさんが入ってる~( *´艸`)
    マメさんをポケットとか胸元に入れて、カンガルー気分って夢なんですが、くうちゃんは狭いところに入るのが嫌いみたいでやらせてくれないのです(´Д⊂
    ところでー…、現在akiは里親募集中のちょびっとパイドのコバルトちゃんに首ったけヾ( 〃∇〃)ツ
    マメさんを殖やす気はないのでお迎えはできないのですがo(><)o 夢見るような愛くるしい瞳にノックアウトなのです←なんの報告だ(´m`???) 笑)

    • aki_cさん こんばんわ♪

      ポケットに入れると大人しく寝ますよ〜で可愛いべ?
      以前はポケットのような袋を胸元で止めてましたよ。

      くうちゃんは狭い所が苦手なんですね。
      ワガママを許して貰える環境なんでマイペースで
      どこまでも突っ走ってるんでしょうね〜
      ヤツは頭が良いので弱みも知ってるかもね(笑

      ん!なになに〜コバ子ちゃんが気になるの?(^m^;