*きゃわいい〜つまみ食い

2月20(くもり)

里親様から可愛い近況が届きました。
わんぱく坊主なので、お名前は「こてつちゃん」なのか^^;
で、ちょいと つまみ食いしてます画像を激写♪
元気で楽しそうな様子です。

日課はと言いますと〜 出せ出せコール発令してから一通りのパトロール終了後、先住マメさんに〜ごあいさつ・・・威嚇攻撃され激チンですが(笑

その腹いせに?里親様に噛み噛みして お返しにカキカキを要求するとは何事?
ワガママはイカンですよ〜
こてつちゃん(^^;

 

愛情たっぷりの近況をいただけるのは嬉しくて励みになります。
よ〜し!あと、一踏ん張りガンバルぞ〜〜〜♪
*HPさんらいず おおさか「里親様募集欄」更新しました。
お時間があれば覗いてみてみてみてね ♪

 

 

応援ポチッと お願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *きゃわいい〜つまみ食い” への6件のコメント

  1. こんばんわ♪
    更新された里親募集のヒナヒナちゃんたちを、じーーーっくり堪能させていただきましたーO(≧▽≦)O
    つまり今、金魚さんはこんなにたくさんのヒナヒナちゃんの挿餌をしてるんですね(^◇^;)
    毎日お疲れさまでぇす。
    どの子もきゃわい過ぎて目移りしちゃう。

    • aki_cさん こんにちわ〜

      そんなに見つめちゃ〜ダメですよん〜穴があいちゃいます(笑
      いっちょまえの顔してるのもいるけど、バリバリの挿餌中です。
      時間に追われるのがキツいけど、楽しいのでチャラになるかも?
      だって〜この気持は伝わりますよね〜
      ぬぎゅむぎゅ〜〜〜ですよ(爆

  2. 金魚さん、はじめまして。

    突然すみませんですが、ちょっと聞きたいことがあります。
    うち今ボタンインコを飼っていますが、マメルリコと同じケージでも飼えますでしょうか?

    ちょっと今募集中14番の赤目の子を気に入ってます。
    金額の方はいくらでしょうか?

    あと、私は神奈川在住ですが、手渡しそれとも輸送可能でしょうか?
    ではでは、返事を待ちます^^

    • Catsweetsさん こんにちわ〜初めまして♪

      マメとボタンインコちゃんとの同居の件ですが結論から
      いうと無理なように思います。
      ボタンちゃんは今まで飼ったことがないのですが、マメは
      同種で飼育されるのが望ましいかと(^^;

      あと、ご質問の件ですが HP「さんらいず おおさか」の
      お問い合わせ欄からのメールして下さいますか?
      お手数かけますが ヨロシクお願いします。

      • 金魚さん

        ご回答ありがとうございます。
        やっぱり違う種類って、一緒に飼えないですか…
        うち今はこれ以上ケージを増えない状態ですので、ちょっと残念ですが、今回は諦めます。
        すみませんですが、また機会あったらよろしくお願いします。
        ブログの方、また遊びにきます(^-^)/

        • こんにちわ♪

          つたない ご説明で ごめんなさい(^^;
          みんな仲良く一緒のケージで遊んでくれれば最高ですよね。
          我が家も居住スペースが そろそろ限界域なので同じ悩みです。

          今回は、残念ですが次の機会に恵まれれば良いですね。
          ブログ、いつでもいらして下さい〜大歓迎です♪