*ぜ〜んぶで何羽?

2月21日(くもり)

今日も寒いですね〜春はまだまだ先かな?
ちょっとだけ温まるかも画像になれば嬉しいな♪

今、挿餌中の雛を ひとまとめに入れちゃいました。
はてさて〜何羽になるでしょう。

注:ウォーリーを探すゲームではありません(笑
マメルリハいろいろ

里親様募集している雛たちです。
画像では いっちょまえに写ってるけど、一緒に並べると
まだまだ お子ちゃまなのがバレバレやね(@▽@)/
一人餌のゴールは目の前!ガンバレ若造!!!

そういえば昨晩、お風呂場で謎のX氏が吠えていたな〜
「明日、洗濯してや〜これが最後のシャツやしぃ〜」
・・・ヤツの話は つまらん!?
ちょっと遅いけど〜今から洗濯するかに〜(^^;

応援ポチッとお願いしますね
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ぜ〜んぶで何羽?” への2件のコメント

  1. うわ~
    うごうごひなっぴですね^^
    えっと、何羽だろう?
    動いたら・・・永遠に数えられないかも(笑)
    それにしても、かわいい♪
    一度でいいから、この箱ごと抱っこしてみたいです(笑)
    またまた大忙しですね!
    が、がんばってください^^

    • さほさん こんにちわ。

      雛Pを ぜんぶ一緒にすると結構スゴい数で自分が
      みても圧巻です(笑
      どんどん賑やかになっていくのはワクワクするけど
      やはり、なにか一抹の不安が残ったりします(汗。。
      ま、みな楽しくしてるんで何でもアリでいきますわ♪
      先のことを考えてもしゃ〜ないしね(^^)/
      いつも 応援ありがとう〜です♪