*ありゃ〜りゃ〜

2月23日(くもり)

マメは、パソコンまわりが どうもお好みのようですね。
あっちでカジカジ〜こっちでカジカジ、線らしきものを発見
すると、やったー!とばかりに張り切ります!
気が付くと この有り様です〜〜〜
線の差し込み口が 剥き出し状態で ボッロボロ(汗。。
マメルリハ

こやつらが犯人ですぜ(^m^;
放鳥中の出来事なのでアリバイがないのであります(笑
マメコバルト

これまでにも少しづつマメたちが齧ってたのは確認済み。
なので・・・フィニッシュを決めただけになるのかね?

んなこたぁ〜どうでもえぇけど問題は、こんな時用に用意
してたハズの予備マウス(ワイヤレス)今、どこよーーー!?

応援ポチッとお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ありゃ〜りゃ〜” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    キャー、やっちゃいましたね^^;
    罪のない顔しちゃって、まーまー。
    我が家のマウスは、火花さえ散らなきゃ大丈夫!!(いや、ダメだから)と無理やりそのまま使ってますよ。
    だって新しいものはすべからくチェックに来るんで、絶対にまた齧られるし…。
    犯人候補が1羽しかいないため、問答無用でしょっ引きました。
    ちなみに、よく冤罪も被ってます。
    母「ここにあったジュース飲んだの誰ー!?」aki「くうちゃーーん」

    • aki_cさん こんばんわ♪

      お返事が遅くなってゴメンね(><;
      マメはPCまわりのものが噛みごこちがよいのか
      とにかく・・・やっちゃってくれます〜
      ケガしないよう気をつけるよう言い聞かせてます。
      もちろん、自分自身にですが(笑

      へっ?くうちゃんってジュース飲むんやね(爆