*何でもない幸せ

3月1日(くもり)

撮影用のブランコに乗せたアメホ兄弟(男の子)
止まり木部分が いつものと違うので足の定位置が定まらず
どこに置いたらよいのか、しばらく戸惑ってました。
可愛いだけで選んでも やはり実用的ではないですね(^^;

一人餌になるまで あと、もう少しといった感じになります。
空模様は もひとつやけど〜アメホカラーさわやかミント味かも。
(手前の仔 Y様)(奥の仔 T様)お迎え予定です。
アメリカンホワイト

さて、雛Pの挿餌中は なかなか気がすむまで遊んであげられず
やさぐれ気味の「トーイ」が 抱っこして〜と寄ってきました♪
マメルリハ

よしよし〜!いい子やね〜今日は いっぱい遊ぼうね♪
それから明日、フィラリア予防の お薬をもらいに行こうね〜
そうそう〜ついでに検診もしとこうね〜

へっ?病院きらいっーーいややーーー!!
マメルリハ里親募集

ワガママばっかしは アカンよ! 注射は ないから どう?

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *何でもない幸せ” への2件のコメント

  1. はじめまして!
    わんこもインコちゃんも可愛いですね~∩(´∀`)∩♪

    我が家もそろそろフィラリア対策せねばと活動し始め、
    今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

    病院は、うちのわんこも苦手で。。。
    それ以来通販をよく見るようになり、最近はペットくすりで今年もストロングハートチュアブルを購入しました☆
    今はダニが怖いので。。。今年はアスピスフォルテも!

    ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私です。。。(笑)
    最近、喋る鳥さん欲しいんです♪

    • みみさん こんにちわ〜初めまして〜です♪

      可愛い仔たちに囲まれ何でもない幸せ感を
      満喫しています〜いつも親バカ花ざかりですが(笑

      我が家のワンコは、夜明けのあんどんタイプなんですが
      車に乗せた時点で病院だとバレるのが なんとも不思議です。

      ワンコも取さんも 小さい体ですが存在感はスゴいですよね。
      みみさん家のワンちゃんの親バカぶりをもっと聞かせて〜♪
      ちょっと、ワクワクしながら待機してますね。