*雛の目に教わること

3月19日(晴)  HP→さんらいず おおさか

ここんとこ体調を崩してるみたいです。
風邪なのか疲れなのかは定かではないが とにかくダルい。
けど、最低限のことはこなせねばアカンよね

我が家はダンナの餌やり?から1日が始まります。
次に大食漢のワンコ、その次に雛の挿餌と続きます。
ここからが怒濤の忙しさでして

まず、洗濯機をまわしながら部屋の掃除。
マメ親たちの餌替え&水換えの後、餌入れ&水入れを洗い
その後、糞切り網の交換、その後〜これを洗う。
マメラックの下を掃除後、雑巾がけします。
ブランコと止まり木の汚れ&欠損チェックで終了〜

少しだけお昼休みをして午後の部に入ります。
やっぱり挿餌からです。

夕飯の献立を考えながらPCとニュースチェックして
ブログ更新をちょいと悩んで?みたりする(^^;
大きくはこんな感じですが、なにも変わらない日常です。
感謝するべきなんですよね。

こんなに しっかりした目でまっすぐに見つめられると
サボりたい気持も薄れてしまいますがな(笑
マメルリハ里親
はいはい!ガンバリますよ♪

鳥さんランキングに参加してます
応援ポチッしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *雛の目に教わること” への4件のコメント

    • yumeさん こんばんわ〜

      大当たりですよ〜
      ちょこっと覗いただけの画像でよく分りましたね。
      びっくりしましたわ(笑

  1. 当たり!嬉しい♡
    お忙しいのに調子悪いと憂鬱ですよね(T_T)
    早く良くなってくださいね。
    お大事に(>_<)

    • yumeさん こんにちわ〜

      お楽しみいただけてるのが めっちゃ嬉しくて
      励みにもなります♪
      寝込んでる場合じゃなさそうですね。
      では、次回もチビ雛ちゃん画像でいきますね(笑