*踏切内は安全に!

3月24日(くもり)

お嬢様へのバースディプレゼントにと お迎えが決まった
幸せの青い鳥、マメのブルーバードです♪
マメルリハ里親募集
ヒマさえあれば餌入れに入ってモグモグ、モグモグ。
そのまま寝てしまう事もありま〜す(笑
今日も朝から かなり大袈裟にガンバってるけど?まだまだ
お腹がいっぱいになってません〜
なので、もう少しだけ居残ってもらいましょうね(^^;

午後から買物に出たんですが、あまり時間に余裕がなくて
踏切つきのショートカット(リスク付き)を選びました。

踏切バーが開いてる時は問題がないんですが、本日運悪く
電車の通過待ちで一旦停車です。
踏切の向こうはチャリンコ軍団が空ぶかし状態で待機か?

やっぱりです!
バーが上がった途端、一斉にチキンレースを挑んでくる
おばちゃんたちを かわすのに毎回、冷や汗が出ますが
今日は特別にコワかった(^^;
命を張ってまで何をそんなに急ぐんやろね〜
もう あそこの踏切には近づきませんっ!鬼門です。

*良い子のみなさんは決してマネしないで下さいね。

鳥ランキングに参加してます
ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

 
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。