*他所様の子と散歩

3月25日(くもり)

昨日、いつも通り ワンコの「トーイ」を連れて近くの
公園を散歩中の出来事です。
5〜6歳くらいの男の子がワンコを見つけ近づいてきました。
触っても良いかと聞くので いいよ〜と返事すると今度は
リードを持って自分が散歩させたいとお願いされました。
元気で可愛い物怖じしないタイプの子供です♪
これにも いいよ〜と返事するとご機嫌な様子で歩き出して
かなりの距離を一緒に歩きました。
帰すタイミングを考えてると、ちょうど信号が赤に変わったので
ダンナ「もう そろそろ戻った方が えぇんちゃう?」
男の子「うん!じゃ〜また明日っ!」と、来た道をUターン。

後ろ姿を見送りながら〜知らん“おっさん“についていくのは
どうなんやろと心配してしまったそうです!?
ハハハ〜私は家で挿餌中でして帰宅後に聞いた話(〜〜;

でも、日常の1コマにほんの少し、子供の存在が入るだけで
不思議なほど ほんわか優しい空気感に包まれるものですね。
おチビちゃんから無意識に放出される癒しパワーって
どの世界に於いても侮れないものがあると実感しましたわ♪

さて、我が家の おチビちゃん、コバルト(女の子)です♪

挿餌三昧の日々でしたが とうとう最後になってしまいました。
たった2〜3日で これだけの成長ってスゴいですよね♪
ただいま、商談中〜素敵な里親様のお迎えが決まれば良いね。

ワンクリックの応援をお願いできますか♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。