*ちょいフリーズ無理かえ?

3月27日(くもり)

マメの可愛さを一瞬でカメラに収めるのは難しい。
毎日、何十枚もの写真を撮ってるのに上達しませんわ。
ヘタな鉄砲〜数打ちゃ当たる方式でガンバルので終わると
体のあちこちに筋肉痛が走ります。

考えてみると〜昆虫のようなヘリのホバーリングのような
危なっかしかった飛び方も けっこう板についてきたしね。
興味の対象も次々にでてくるので しょ〜がない・・か。
何にでも興味津々やのに カメラの前で大人しくなるワケ
ないよね〜
言い訳はこれくらいにしておいて本日の撮影分です(^^;

わちゃっ!惜しいとこで手前の仔が枠から はみ出てしまい〜
コバルト里親

よし!とシャッターをきった途端、下を覗き込んだりされて〜

ブルーファロー里親

やっとこさで3羽、ならんでの記念写真を パチッ!
コバルト里親
ん〜イマイチやけどこんな感じで マケてもらいますかね。
しかし、撮った数だけでいうと今日も大漁なんですけどね(^^;

奥から ブルー、ブルーファロー、コバルトです♪
里親様募集中の3羽でしたが お迎えが決まりました。
ありがとうございました。

ワンクリックの応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ちょいフリーズ無理かえ?” への4件のコメント

  1. 可愛いですね(^^)人間の子供と同じで、色んな物に興味深々なんですね~。
    先日、問い合わせからメールをさせていただいたのですが、届いてますでしょうか?個人情報を送ってるので、届いてるかどうか気になっています。
    宜しければ一度確認していただき、ご連絡頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    • テラモト様

      こちらでは はじめまして〜ですね♪
      この頃の雛は もーーー!たまらんですよ(><;
      むぎゅむぎゅ〜と胸の奥から何かが溢れます。
      ・・・なんか表現が微妙ですよね(汗。。
      おっちょこちょいの管理人ですが宜しければ
      また遊びにきてくださいね。

  2. ありがとうございます♪携帯からメールしたのが良くなかったのかもしれませんね(ー ー;)ごめんなさい。

    わたしなら、むぎゅ〜と、思わず強く握ってしまいそうです。。危ない危ない´д` ;

    マメルリハもワンコも好きなので、これからも楽しみに見させていただいてますね(*^^*)

    • テラモト様

      おはようございます〜
      掌いっぱい以上の幸せ感で 癒されまくりますよ(笑
      マメもワンコも おけらだって〜あめんぼだって可愛いです♪
      生き物 みんな万歳!!!