*待ち人 来たらず

4月13日(くもり)

待ち人来らず・・・10日に誕生予定だった雛の鳴き声が聞こえる気配ナシ。
心配する気持が伝わったのか、めったに姿をみせないママ鳥が機能は巣箱から
出てきて仲良く餌を食べ始めました。このチャーンスは見逃せませんよね。
速攻で巣箱の中を覗いたら〜あらら!卵が7個だけ(^^;

昨日は12日なので〜パス1使ったようです。
パスは、3回までがルールだと教えたけど理解できたのか不安ですが(笑
あと もう少し、ゆったりと待ちますか♪

それまで、いつもマイペースな「トーイ」と、遊ぼ〜っと。
アンタの極楽とんぼな その寝顔をみると何事も小っちゃな悩みに思えます。

シーズ犬 トーイ

今日も朝食後、この体制です。
耳元で「食べて すぐ寝たら牛になるで〜!」・・・微動だにしません(笑
寝床と化してるのは トーイのお気に入りで 微妙なニュアンスの香り付き。
トーイの体臭とのダブルコラボで只今、エラい事になっておりますが、
可愛い寝顔なのでマケとくとするかに〜 
まっ、私の上着やないしね〜〜〜(爆

                

コメントは受け付けていません。