*近況 はやっ!

3月29日(くもり)

お迎え頂いて数時間後、可愛いお写真が届きました(はやっ!
すっかり〜ちゃっかり?Y家のご家族に溶け込んでます♪

ブルーのマメちゃん、まだまだ ちっちゃいね〜
でもね、この仔のママも まだまだ ちっちゃい小学生(笑
マメルリハ里親募集

届いたメールは挿絵をいっぱい並べたポストカード風でした。
どれも美味しそうでしたが、3枚だけ むりくり引き延ばすと
あらら〜ぜんぶ、ボヤけちゃいましたわ(〜〜;
マメルリハ里親

こちらは、お子ちゃまの肩に乗る お子ちゃまマメですが なんだか
巨大な鳥さんのようになっちゃいましたね〜ゴメンね(><;

でも、鳥さんと子供の画って萌え萌え〜〜〜きゃわゆいです♪

ワンクリックの応援お願いできれば嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。