*何しとんですかー!

3月31(くもり)

今日は日曜、ゆったり〜まったりした午後♪
贅沢にお湯を張っての入浴タイムを満喫しました。
お風呂から上がるまで いつもドアの前で番兵を
努めてくれる「トーイ」親バカですが、めっちゃめちゃ
いじらしくて可愛いです。

ところが、今日は いつもの場所にいません!?
どこに行ったのか探してみると なんと!私のベッドの上で
大の字になって爆睡してるではないですか!

ワンコとしては あるまじき寝姿で呆れるやら笑うやら
ですが、ここは叱っておかなくてはいけません。
「こおらぁあ”っーーー!どこで寝とんじゃーーー!!」と
優しく?叱ったら凹みながら自分のケージへ戻りました。

けど、思い返しても あの一瞬は、けっこう面白くて写真を
撮り忘れた事を少しだけ残念に思いながら数分。
ふと、ケージに目をやると・・・

ハハハ〜やっぱりというか〜寝姿は何も変わってまでしたわ。

お目覚め後のシャンプーでさっぱりしたトーイ。
彼にとっては迷惑な行為らしいですけどね(^^;
さんらいず おおさかマメ
こんな感じで笑って笑って〜で1日が終わりそうです。
明日は かなりの成長をみせるチビマメちゃん近況で〜す♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。