*まんまるでした♪

4月5日(晴)

今でこそ シュッとした体形の「まりも&ポム」です。
さっき、キレイに拭き掃除したばかりの壁にむかって
何を飛ばしてくれちゃってるん。。。
マメルリハモーヴ

雛Pの頃は まんまる体形でよく笑わせてくれました。
大阪産まれやから目指すところがあったのかも?
マメルリハモーブ

この仔も なかなか負けてませでしたね。
豆瑠璃羽たる由縁のコロンコロンの まんまるやったね♪
マメパステル里親

ちょっと前の写真やのに今日は 何となく感慨深いです。
理由はあるようで無い。。。なんでかな(^^;

応援ポチットいただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *まんまるでした♪” への2件のコメント

  1. 金魚さん
    お久しぶりです。去年6月23日にアメリカンホワイト♂(ユキちゃん)を
    お迎えしましたキャビアです。
    マメって本当にまんまるですよね。
    ユキちゃん、くびれとか全くなくまんまるコロンコロンに成長しましたよ。
    うちのユキちゃんは今でも目指しているのでしょうか。。大阪デビュー

    • キャビアさん こんにちわ〜

      ユキちゃん、やっぱり今もコロンコロンですか♪
      くびれがない ぽにょ体形はマメには最高の可愛さで
      よくぞマメの世界に生まれけり〜ですよね。
      これが人間ならゆゆしき問題かも?(笑
      スーちゃんとも仲良しで過ごしてるんでしょうね。