*溜息と鼻息

4月7日(くもり〜雨)

なんだか空模様がややこしいです。
降るなら降る!晴れるなら晴れる!中途半端で
スッキリしません。
今日の私は、天気に八つ当たりしてしまってます。
元凶は コレです!
仕事用のタグコードを読み覚えろとの宿題を課せられ
はや数ヶ月が経過したのに一向に進んでません。
てか、辞典自体が難しくて どないすんねんっちゅう話で
責任者〜出てこ〜い!出てきたら もちろん謝りますよ(^^;
マメルリハ里親
ブツブツと朝からグチが止まりません。
ガンバルしかないので えぇかげん覚悟を決めにゃ〜ね!

「がんばってね〜〜〜♪」マブが応援してくれてるようです。
マメルリハ
ゔぅあ〜〜〜い!ガンバリまっす!

すんません〜こちらも応援ポチっとお願いします(〜〜;)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *溜息と鼻息” への2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    あっという間に春まっさかり~なのに、
    この週末は天気予報に脅されて・・・変なお天気でしたね。
    本当ならおでかけの季節なのに~
    ・・・なんて言ってられない?お仕事大変そうです。
    みんな応援してますよ!
    がんばってください(*^_^*)

    • さほさん こんにちわ♪

      行きつ戻りつしながら本格的な春本番!
      いざ〜という時にトホホですわ〜
      今年も お花見シーズン横目で見送りです(^^;

      相変わらず お仕事、忙しそうですがムリしないでね。
      いや、ムリもせなアカンし〜で難しいとこです(笑
      ぼちぼち 頑張りましょうか♪