*アヒルのおもちゃと

4月9日(晴)

少し、遅めの昼食を済ませ まったりした午後です。
ほんわか良い気分なので歴代のマメたちが愛用している
おもちゃで遊ばせてみることにした。

初めてみるけど 君はダレですか?
まず臭いを嗅ぐところなんざ〜さすが大阪育ちやね。
コバルト里親

何者か よ〜分らんから とりあえず齧ってみるか(〜〜;
マメルリハコバルト

むむむっ コレは一体、何? 反応ないんですけどお〜
よ〜く考えよ〜♪の あひるちゃんやけど〜難しいかね(笑
コバルトマメルリハ
今日は こんな事して仕事もせんと遊んでます。
2〜3日前から体調を崩してるけど何だか元気になるもんね♪
一眠りしたら また遊ぼうっと〜

ポチット応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *アヒルのおもちゃと” への4件のコメント

  1. 体調崩されてるとの事、大丈夫ですか?
    沢山眠って早く回復してくださいね。

    • ariさん こんにちわ〜

      温かいお言葉をいただき元気になりました!?
      実はね〜ここんとこ1日で16時間も寝てるんですよ。
      これだけ寝て回復しないのはウソですよね(^^;
      また、ぼちぼちガンバリますね♪

  2. こんばんわ。
    私も体調が悪いときはひたすら寝てますよー。
    不調を自覚する前にコテンっと寝るんで、家族には野生動物と呼ばれてます(本能で寝て治すので)。
    体調を崩したときは、ゆーっくり休んで鳥さんに癒してもらうのが1番ですね。

    我が家にもこのアヒル生息してます。
    黄色い三角帽子のやつですが。
    どっかを押すと歌います(笑)

    • aki_cさん こんにちわ〜

      ですよね〜ひたすら寝る!!!
      体調が悪いときは最高の お薬かもしれませんね。
      それにしても よく これだけ寝れるもんだと自分で
      感心したりもしてます(笑

      aki_cさん家にも あのアヒルちゃんが?
      我が家では よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ♪に続く歌詞に
      いちいち「わ〜つてるわい!」とツッコミ入りますよ(笑