*無事、鎮火

4月24日(雨)

マンションの下でボヤ騒ぎがありました。
台所にも入ってないのに イヤ〜な煙臭がするし不振に思い
玄関ドアを開けたら〜たいへん!火事です!
いや、正しくは 火事・で・し・た(〜〜;
マメルリハ
もう ほとんど鎮火していて様子をみていた ご近所さんたちも
すでに解散した後だそうな。。。マジか(汗
異変に気付くのが遅すぎました〜てか、無事で良かったというべきか。

ちょい遅れのコワイを実感しなが部屋に戻ると煙臭はまだ残ってました。
そんな中でも平和ボケしたワンコは まだ、お昼寝続行中でした。
ズビーズビィーと寝息が聞こえるけど目は開いてます。
マメルリハ

消防車12〜3台も出動した割に大した事なくて良かった♪
てか、かなりの大音量やったハズやのに なんで気付かんかった?
寝てたみたいですね〜ワタシも(><;

応援ポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。