*我が家の平和

4月10(晴〜くもり)

最近は空から歓迎できないものが降ってきますね。
黄砂やPM2.5、はたまた今日は物騒なものが・・・?
鳥インフルの 人・人感染も気になります。
せめて家の中だけでも平和に過すとしましょうか。

さて、今日もカメラを手に被写体を物色中〜見つけました。
平和ボケ犬「トーイ」が猛烈な睡魔とバトルです。
こっくりこっくりボートをこいでます。
マメルリハ里親募集

特筆すべきは 睡魔に襲われてる時って ここまで不細工になれるのかという点。
顔がアンバランスで目線は あさって方向に向いてるしぃ〜(^^:
みなさま 居眠りするときは くれぐれも お気をつけ下さいまし(笑
マメルリハ里親

その後、手を重ねたまま祈るように夢の世界へ落ちていきました。
マメルリハ里親

そんな程度のオチで座布団2枚は多いんじゃないかと思わずツッんだけど
なんの不安もなく爆睡する姿をみるだけで穏やかな気持になれたので
今日もマケとくとしますね〜♪

 

ポチッと応援クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

 
にほんブログ村

 *我が家の平和” への2件のコメント

  1. 可愛すぎます&笑え過ぎます(^。^)うちの人間の長男も同じ様な所をビデオ撮ってあります(笑)

    • ariさん こんにちわ〜

      可愛いっちゃ〜可愛いんですが、まるで寝たきり老人犬(笑
      ま〜我が家の平和の象徴としては分りやすくていいかもですが。
      長男君の居眠りビデオって めちゃめちゃ可愛いんでしょうね。
      子供の寝顔は天使以外のなにものでもないですもんね♪