*安眠妨害ダメ

4月11日(晴)

それは夜中の3時の出来事でした。
カッシャア〜アンアンアン〜と 響き渡る音で目が覚めました。
すぐに察しはつきましたが、この時間帯の脱走劇はキツいです。

朝まで そのままにしておいても良いけど予想外の事故があるかもで
ケージに戻そうとしたら1番苦手な場所に逃げ込まれました。
椅子を使っても全っ然、手も届かんし〜で、降りてくるまで気長に
待つことにしました(〜〜;
バタバタしたら爆睡中のマメたちが一斉に騒ぐ可能性大ですもんね。

と、ここまで寛大さをみせたのに〜あ〜それなのにそこで寝るかフツー?
結局、小1時間付き合わされ目の下にクマさんまで出現しましたがな。
マメルリハパステル

逃走犯は右側「パスミ」ご機嫌そうやけど 今から反省会するよ!
「てへっ。。。」
マメパステル

「てへっ」じゃあ〜ない!

ポチッとワンクリック頂けますか♪
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。