*それにしても。。。

4月12日(晴)

おっはよ〜今日も元気、仲良しこよしの おふたりさん♪
朝からゴキゲンらしく エグエグプレゼントの交換に忙しそうです。
でもね〜問題があります。この仔たちは どちらも女の子!
BFができるまでの間、同居させてたら こんな事になってもうたね(∧_∧;
まだ、おチビなんで要観察で大丈夫かと考えてるけど どうなんやろ。。。

マメは頭が良い分、好みも大きく別れたりします。
水浴びも そのひとつで大好き派と 否定派がいたりで面白い。
この仔たちは水浴び大好き派で 水容器をみると ご覧のとおりです。
うりゃうりゃ〜!? 何が そんなに楽しいんだか。。。
ヘビーパイド

それにしても・・・激しい(汗。。
ブルーパイド

ポチッと応援いただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。