*なんでハゲじゃ〜

4月15日(晴)

我が家のイケメンランキングでは いつも上位の「海」です。
ちなみに〜下位はいませんけどね(笑
ヘビーパイド里親

ボッサボサの羽根は 長引く換羽のせいだと思ってたんです。
が、しかーし! この後頭部は どう説明する!?
きっと、嫁の「美海」にやられたに違いない!
私は神に誓って清廉潔白、無実やからね(〜〜;
ヘビーパイド

なになに〜そんなに気にせんでも えぇって言うてるん?
いつもイラついてる美海に頭を預けて遊ばせてあげてる位やもんね。
でも、たま〜に「痛っ〜〜!」て叫んでるのを知ってますよ(笑
ブルーパイド
ホンマに優しいダンナ様〜爪のアカでも煎じてみようかしらん♪

まさか こんな姿になるとは思わず 以前のシュッとした画像がないので
1番上の画像だけ HPから拝借してみました。

応援クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *なんでハゲじゃ〜” への2件のコメント

  1. こんばんわ~。
    きゃーあ、くうちゃんのパパがヨボヨボのおじぃちゃんみたくなってる!!
    1枚目のスラッとカッコイイ姿は見る影もない、別鳥さんみたいな悲惨な姿に。
    地肌見えてますよね…。
    くうちゃんはパパママどっち似なのか、考えるだに恐ろしい(((( ;゜Д゜)))

    • aki_cさん こんにちわ〜

      くうパパが てぇーへんでっす!見る影もなしやね(〜〜;
      笑い事ではないけど、当人たちが納得してるようで。。。
      「海」と「美海」どちらも性格温厚、めっちゃ優しい性格ですよ。
      あまり考えたくないけど・・・SMペアではありますまいか(爆
      だってね〜色々と試してみてもイマイチ原因が分らんしね。
      幸せそうなんで まっ、えぇかという感じです♪