*めっちゃ えぇ感じ♪

4月25日(晴)

里親様から 楽しいマメの近況が届きました。
逆光で確認しづらいけれど、右の仔が、先住マメのブルー「ハロ」ちゃん。
左がブルーファロー「サザくん」我が家から〜K宅へ養子にいきました♪
そんなに日も経たないのに・・・んな感じ(#∧_∧#)
マメルリはブルー

もはや飼い主さんは おいてけぼり状態ですよね。
こんなにアッツアツでは入る隙がないかもですが・・・?
ハロちゃんは只今、換羽のイライラ中〜ご機嫌な日限定ショットかも(笑

今、気がついたこと。
逆光って どことなく妖艶というかセクシーというか〜ちょいと色気を
感じてしまうのは私だけなんでしょうか。
こ、今度、撮られる機会があれば逆光ビーム・・・試してみよ(笑

応援ポチ、ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。