*初チューの瞬間♪

4月30日(くもり〜飴)

今日は天候が もひとつパッとしませんのでパッとする話題です、
ノーマルミスティー「ミストくん」&コバルト「ポエムちゃん」の
ラブラブお見合い、決戦の日です。

たいそうな書き出しですが、「ミスト」は、自分の好みを決して
妥協するタイプではないようでウチでは珍しい頑固者。

過去に2羽のお嫁ちゃん候補を立てたんですが。。。
一目、見るなり蹴散らかしやがりまして今回が3度目の正直です(T_T;
今回のお見合い場所は両マメが共に見慣れた私の膝の上で いざっチーン!

え”っ!なんかエェ感じやん。。。
ミストが羽繕いなんか始めちゃったりなんかして♪
マメルリハ里親募集

おっ!第2ステージも難なくクリアーか♪

ここで 新たな展開〜なんとポエムが羽繕いの お返し超モードに入りました!
ミストは もうメロメロ〜すでにノックアウト寸前であります(笑
マメルリハミスティー

で、で、で〜初めてのチュー♥きみとチュー♥むふふです♥
マメルリハお見合い

最初から最後まで 腰が引けてるミストが ちと、気になるところですが
まっ、あとは若いおふたりに 任せるとしてオバはんは退散するとしますかね。
かくして3度目のお見合い大成功の巻でした〜!めでたしめでたし♪

 

 

ワンクリク応援をいただければ嬉しいです〜ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

 
にほんブログ村

 *初チューの瞬間♪” への4件のコメント

  1. こんにちわ!
    密かにブログ拝見しております( ^ω^ )
    らぶらぶなマメちゃんを見るとハッピーになります(´Д` )
    今後が楽しみですね♪

    • あみっぺさん こんばんわ〜ようこそです♪
      つたないブログですが こうしてご覧いけててる
      お声が聞けるのはめっちゃ嬉しいです。

      ラブラブペアが すんなり成立して今までの苦労が
      何だったのかと拍子抜けした感じです(^^;
      いまも仲良くしてるのがウソみたいです(笑
      これからが楽しみなペアなので時々、覗いてみてね♪

  2. 金魚さん

    こんばんは!ごぶさたしております!
    ハイペースなブログ更新、あっぱれ♪ですね。
    引き続き応援していますよ(コメ残さないでごめんなさいね)

    で、マメちゃんたち、春ですね。
    も~写真が可愛いったらありゃしない♪
    すべてのマメちゃんたちに、おだやかな春でありますように(*^_^*)

    • はらっぱさん こんにちわ♪

      キャー!お久しぶりです(#^0^#)/
      マイペースブログを応援してもらえてるなんて
      ありがとうございます。

      やっとこさの春到来も寒暖の差があったりと
      今年は なんか変ですがマメたちは至って元気ですよ♪
      ぴーちゃん姫にも春が そろそろ 来る頃かもしれませんね。
      それとも まだまだおてんば盛りなんでしょうか(笑