*ラブ♥継続中

5月1日(くもり)

出会った瞬間に恋に落ちた「ミスと」&「ポエム」ですが
あまりにも あっけなくお見合い成立したので少し、不安でした。
昨日、あれから同居させてますが相変わらずラブってます♪

あれだけ激しく嫁さん候補を寄せ付けなかったのは単純に相性だけの
問題だったのか今もって疑問は残ったままですが。
ヒドい時は、裸ん坊の雛にまで威嚇や攻撃までして困らせたものでした。
なにはともあれ〜お似合いペア成立で1番喜んでるのは私かも♪

運命の赤い糸って案外、すぐ側にあったりするんですね。
やはり、1羽でいた時よりも 生き生きして楽しそうにみえます。
換羽中の かゆい所にハミハミが届けばいいね。
マメルリハミスティー

アンタも一目惚れのダンナ様に巡り会えて良かったね〜
あれっ!目が開いてないかも?
マメルリハコバルト

おいおい!聞いてんのか〜〜(〒_〒;
マメルリハコバルト
春眠 暁をおぼえず・・・この時期、確かに眠いよね〜分りますけど(笑

ワンクリック応援よろしくお願いします
       ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ラブ♥継続中” への2件のコメント

  1. 金魚さん、こんにちは~!
    ミストくんとポエムちゃん、ビビビッ!と来たんですね~(古いですね…)
    ミストくんの凛とした表情、おっとこ前ですわ~(^O^)
    守るべきお相手が出来た責任感が、にじみ出ております!大袈裟…?(笑)
    一方のポエムちゃんは…幸せ過ぎて春爛漫っ!て感じですね。
    そりゃ~、眠くもなりますわ♪末長くお幸せに~!

    • minnさん こんいちわ♪

      は〜い!まさかのビビビ婚に発展してビックリです。
      嬉しい裏切られ方に思わずバンザイしましたよ(笑
      仲良しのままならば何もいうことはありません♪
      3度目にして やっと巡り会えたんやもんね(〜〜;
      ぺったり寄り添う姿は なんとも可愛いです♪