*コワすぎるんですけど。。

5月2日(くもり)

ここ2.3日、奇怪な行動をとる“トーイ”
お昼寝(爆睡中)の最中に 突然、何かに驚いて飛び起きたり
何もない廊下の壁を ジーっと凝視したりしてます。

ワンコが音のする玄関方向を気にするのなら とりたてて不安に
かられることはないのですが、なにか様子が変です。
だってね〜視線の後方が玄関になるんですもん(^^;
マメルリハ里親

ほらほら〜その視線の先に何があるん?
人間にはないけど見えないハズのものが見えると聞きますよね〜
ちょ、ちょっと〜コワすぎるんですけどぉ〜(汗。。。
マメルリハ里親

大丈夫!心配する事ないよ〜ボクがついてるし〜♪
マメルリハ里親
せっかくやけどね〜アンタだけでは 心もとないかもかも。。。
もうちょっとだけ様子をみてみましょうか。

 

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *コワすぎるんですけど。。” への4件のコメント

    • ariさん こんばんわ〜

      残念ながらブッブーです〜
      ちっちゃい虫でもなく壁のシミでもないんですよ。
      マジで ビビるんですけどね(^^;

  1. 動物は人間と違って第6感が優れているっていいますからね~(^^;)
    すっごくわかります。

    ココちゃんもこうゆう事結構ありましたよ!
    壁に向かって、そこに人でもいるかのような視線で吠えていたり。
    何回かありましたぁ(^^;
    外に向かって吠えるんではなくて、内側の壁ですからね(^^;)
    ココちゃんにはおばけさんが見えるのかって思いました。
    ココちゃん自身が若かった時のお話しです☆

    • huuuukaさん こんにちわ〜

      お返事が遅れてしまってごめんなさい(><;
      人には感じない何かが備わってるのかもと考えると
      それはそれでコワい話ですよね。

      ココちゃんも同じようなことがあったようなんで
      ビビリ性の私も?なんだか安心しました(笑
      だって・・・ね〜(〜〜;
      ココちゃんも そんなことくらい あるあるーと
      笑ってるかもしれませんね♪