*カウントダウン開始

5月8日(晴)

いよいよ〜5月10日に照準を合わせてカウントダウン開始!
ケージの金網に産卵して私に巣箱を強要した「ポム」と「まりも」
その後も 順調な流れで今日に至ってるので もしかしたら かわいい雛が
誕生するかもなんです♪
過剰に期待してもね〜と思いながらも やっぱし〜ワクワクしてしまいます。
でも、あと3日くらい〜そっとして静かに待ちますわ〜大人ですもん(笑

ここ数日、死ぬほど体調を壊した「まいむ」も、今日からダンナ様の待つ
ケージにお引っ越しさせてみようと思います。
隠れDV疑惑のダンナ「ミスト」の動向をガン見する必要がありますね。

ダンナ様の「ミスト」 身に覚えがないらしいが、限りなく怪しい?(ーー;
ノーマルミスティー
今日は このまま寝るまで しっかり目を離せません。

そうそう〜その間に途中で放ったまんまの絵も完成させてしまいましょう。
と、いう予定の?予定です。
マメルリハ里親様

応援ポチッと、よろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *カウントダウン開始” への2件のコメント

  1. 絵画の趣味がおありなんですね(^^)素敵☆
    まいむちゃん良かったですね(*^^*)衝撃写真にはびっくりしましたよ(>_<)
    らいむ君と仲良く暮らせますように。

    • ariさん こんにちわ〜♪

      気持を落ち着かせたい時に絵を描いたりします。
      集中できるので時間を忘れて ちょうど良い感じです♪

      まいむ、本当にウソのように回復して喜んでるんですが
      原因は、謎を残したままで難しいです。
      でも、ふたりでラブラブしてるんで結果良し!何でもアリに
      しておこうと思う今日この頃です(笑
      衝撃写真、コワかったでしょう?
      ごめんね〜(@_@;