*やれやれです♪

5月7日(晴)

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね〜
我が家は特に予定を立てるでもなく〜だらだらしただけですが
これが我家流の平和の象徴みたいになってるかも♪
「まいむ」の体調も すっかり戻ってバカ笑いできる余裕さえ
出てきたのは ホンマに幸せなことだと思いますし♪

でも、元気すぎて 遊びにいったまま戻ってこないのは困ります。
いえ、今日は幸せの余裕をかまして?怒りませんです(〜〜;
マメルリハ里親

・・・おいお〜い!いつまでも 笑ってないよ〜えぇかげんにせい!
そこは脚立を持ちださんと ぜんぜん手が届かない場所やん(><;
マメルリハ里親

脚立を掛けるまで大人しく待ってたので 写真は撮れたんですが
ホコリだらけになってました。
おかげで大掃除するハメになりブログ更新が遅れましたわ。

ワンクリック応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。