*みんな夢の中

5月9日(晴)

今年は、春を感じるのに なかなか時間がかかったような〜ですけど
ようやく ぽかぽか陽気になりましたね♪

珍しく お昼ご飯を食べに帰ってきたダンナが そのままお昼寝のとこへ
放鳥していたマメが近づき 負けじとワンコまで仲良く加わりました。
犬と鳥、そして猿? 桃太郎の鬼退治かい!(爆

まっ、これを平和と言わずして なにを言うっちゅう感じやね〜
ルチノーアルビノ

ふぁ〜〜なんぼ寝ても眠たいねって アンタもかい(〜〜;
マメルリハ里親

いつの間にかカメラ担当になってしまった私ですが、簡単便利な
デジカメのおかげで めxちゃ楽させてもらってます。

さてさて、いよいよ カウントダウン2に入りました。
もしかすると 明日には 雛の産声が聞こえるかも!?
誕生すれば 100%コバルト雛です(ワクワク ドキドキ)♪♪♪

応援ポチッと よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。