*トーイの今昔物語

5月15日(くもり)

我が家に お迎えした頃の「トーイ」です♪
見逃しそうな 白くて〜ちっゃ〜い下歯が ちょこんと2本。
まだ赤ちゃん用のミルクをも食事に混ぜましたわ。
マメルリハ里親

1ヶ月くらいして 初めて美容院でのシャンプー・カット。
散歩に出てもコワいようで ず〜と 抱っこさせられたね♪

今年の2月14日、元気に5歳の 誕生日を迎えました。
誕生日が バレンタインデーやなんてロマンチックですが
本人的には まったく興味ないのは当然ですよね(笑
日夜、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜どこまでも更新中です(〜〜;
マメルリハ里親

こうして体をべたっと押し付けながら甘える仕草に日頃の
イヤな事も忘れて癒しのヒーリング効果をもらえます。

けどね〜えぇかげんに 自分のベットで寝てくれんかね〜
暑いんですけどぉ〜今日は初夏のような暑さやもん(><;

応援クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。