*次のステージへ

5月17日(晴)

一時はダメかと覚悟したのがウソのように元気になった「まいむ」です。
「ミスト」が同居を拒否るので依然、別居継続中なんですけどね(ーー。
マメルリハ里親
寂しいけど秋になるまで遊び相手は私でガマン?してもらいましょう。
そしたら アンタにお似合いの素敵なダンナ様を きっと、みつけるからね♪
そこんとこヨロシクですっ!

そんなこんなのプチ事件は 予想外な形で終息!?
振り回されてしまった私の疲れようったら相当なもんです。
朝の鏡さんが現状をキッチリ教えてくれます〜頼んでないのに(^^;

さて、短かい春も過ぎ〜気がつけば初夏の陽気になりましたね。
画像の2点は オランダより個人輸入している鳥さん用サプリです。
鳥に よくある悪菌や病気の予防になるもので 治療薬ではありません。
我が家では 年に2.3回、1週間程度を目安に与えてます。
マメルリハ里親

みんなが ご機嫌で毎日を元気に過してもらうのが何よりやもんね。
できたら ケンカがないのが1番、望ましいねんけどなぁ〜(^^;
今日から また気分一新、最初の1歩からスタートしてみるか♪

ワンクリック応援、ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村s

コメントは受け付けていません。