*なんか いろいろ?  

7月18日(晴)

昨日、スーパーの駐車場で、人ごみの どさくさに紛れ込んで
車のなかに潜んでやがった蚊。。。
蚊に血ぃ吸われました〜〜〜
離れ際にヘンな毒を足首に注入しやがったし〜!
1日経ってもまだ、痒い、痒い〜痒い!!!
蚊アレルギーなので大事になることがあるのでドキドキです。
明日になっても改善されなかったら病院行きかな(〜〜;

そんな中、久しぶりに打ち合わせを兼ねて出社した【MIRAI-UP】
ペット用品
すこし時間に余裕があったので HP:さんらいず おおさか
ほんの一部、ちょこっとだけ更新してみました〜
マメの餌について・・・よくお問い合わせを いただきます。
我が家流になりますが、マメたちに与えている基本的なものです。
このコーナーは、少しづつ充実させたいと考えていますので
お時間があれば どうぞご覧くださいね♪

さて、お腹すかせて私の帰りを待っていたのかチビちゃんたち。
私の顔を見た途端に、チィーチィーと一斉に激しく鳴き出して
まさかのパブロフの犬状態のリアクションに マジで笑えます〜
だってね〜まだ5時間しか経ってないもんね(〜〜;
マメルリハ里親
もうアカンの訴えまではいかんと思うけどね♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
       ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。