*リアクションして〜

5月24日(晴)

陽のあたる窓辺で「舞夢・まいむ」初の人参チャレンジです。
これは一体、何なんやろ? 指から降りずに しばし考え込む。。。
マメルリハ里親

コワいもんではないから ちょっと齧ってみてみ♪
ほな〜ちょっとだけね〜

どんな味?どう〜どう〜どうよっ!
お〜い!もしもしぃ〜〜〜
マメルリハコバルト
食い気より眠気が先みたいですわ(〜〜;
オチは いつも同じやなんて なんでやねん!

応援ポチッとヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *リアクションして〜” への2件のコメント

  1. 金魚さま
    こんにちは。
    舞夢ちゃん、かわいいですね~。
    最後の写真・・・前にもみたことあるような・・・・。
    まだまだ眠い年頃なんですね!
    元気になって何よりです。
    舞夢ちゃん、人参たくさん食べて、夏を元気に乗り切ろう!!

    • キャビアさん こんばんわ(^^

      奇跡の生還したこともあり〜すっかり甘えん坊の
      ベタベタになってしまいました。
      相も変わらずなのは よく寝ることでしょうか(笑
      場所が変わっても手に乗ってると眠気がくるようですよ♪
      こちらまでポカポカ気分になってしまいます(∧_∧)