*今回は激アツ!?

5月27日(くもり晴)

一昨日、巣箱設置したばかりの「朝陽&すみれ」
マメルリハペア里親前日の残り餌をガッツガツ食べてました(◎_◎;
巣箱から全く外には出てこないので かなり空腹だったんでしょう(笑

新しい餌入れと交換してやりたいけど そのタイミングで巣箱に戻るんでは
元も子もないと心配したけど、交換後も 引き続きガンガンバリバリでした♪
ふ〜ん。。。さすがに親ともなると食欲もスゴいんやね〜と感心です。

おぉっと〜!見事な食いっぷりを見ていて忘れてたことが!
今が巣箱の中を撮る絶好のチャンスですやんね〜

ムフッ、予想通り1卵目の卵が デデーンと真ん中に鎮座してましたよ♪
マメルリハブルー里親仲良く朝食を済ませたご両人〜 巣箱に戻る前に毎朝の恒例となった
モーニングラブを ちょちょいっと 交してご帰還遊ばしました(〜〜;
ほほう〜忘れずに頑張りよるですな〜もしかして今回は激アツ!?

 

 

ワンクリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。