*ひとりニギコロ!?

5月29日(くもり)

里親様 N家へと婿養子にお迎えされたモアイくんです♪
目の上が まろ眉に抜けてるパイドがチャームポイント(@▽@)
マメルリハ里親
この度、先住マメちゃんとの間に2世誕生の便りが届きました。
久しぶりにみるモアイくんの どや顔に胸がキュンとします。
お嫁ちゃんとも仲良く過してるようで何よりも嬉しい。

で、この可愛いペアから誕生のブルーパイド(男の子)ですが
仰向けになって〜コロコロ寝ころんで〜遊ぶんだそうな!?
ひとりニギコロです〜ず〜と、コロリン〜コロコロ(爆
マメルリハ里親
可愛さに隠れてますが、いたずらっ子でもあるようでして
キレイにデコッている携帯が〜〜〜あ”〜なんちゅう事にっ!

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。