*そんな企みだったのか

5月31日(くもり)

本日のブログモデルを努めてくれます「ポム&まりも」
巣箱撤去して数日経過しましたが 相変わらず元気な仲良しペアです♪
マメルリハパステル
が、この写真を撮り終えた直後、二手に分かれて飛んでってしまい
今もって,,,行方不明です(〜〜;
網戸ガードしてるので外には出れず部屋の中だけの捜索になります。
本気だせば 消去法ですぐに見つかるので それほど心配してません。
狭い部屋で良かった〜〜〜かも!?

でも、こんな事は初めてなので少しだけ 時間を巻き戻してみますね。
今朝の餌替え中の様子はこんな感じ,,,
あれれ〜よからぬ相談してるように見えません?
マメルリハモーブ

改めてブランコ画像に目をやると しっかり手なんか握っちゃったりなんかして
それって、アンタたちの決意の現れだったん?
♂「よ、よし!いくよ〜飛べ〜」  ♀「ちょっと待って〜緊張するわぁ〜」
ってな感じのやりとりがあったかも?(笑
まっ、飽きて降りてくるまで ゆっくり待つとしますわ。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。