*複雑すぎる愛のかたち

6月4日(晴)

ワケあって別居中だった「ミスト&まいむ」久しぶりのデードです。
♂:元気になってよかったね〜ボクが カキカキしてやるよ♪
♀:ありがと!今日は優しいね〜
マメルリハオス

♀:じゃ〜今度はアタチが交代するね〜これで どうでしゅか?
♂:で〜でへっ、でへへっ。。。やっぱり気持えぇなぁ〜
マメルリハメス

♂:舞夢さん!ボクと結婚してください!!!
♀:はい!もちろんOKです〜からの〜ブッチュー♪
マメルリハ里親
ひゃ〜アッチッチー やけどするくらいアツアツペア。
なのに・・・ケージに入れて 5分もすれば 壮絶バトル開始するって
どういうことなんやろか???
アンタたちの愛のかたちは複雑すぎて単細胞の私には理解不能です(^^。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *複雑すぎる愛のかたち” への4件のコメント

  1. 金魚さま

    こんばんは!
    いつも仕事の心配をして下さって、どうもありがとうございます!
    おかげさまで、もう人並の時間で家に帰ってきてます。
    ユキっちとも遊んでいますよ!

    ミスト君、ついにプロポーズしてんですね!
    可愛いな~☆
    マメの感情の切替って、凄いですよね。
    次の瞬間、別の人格に入れ替わってるような感じ。
    私にも理解できません。

    このまま、仲良くなってほしいですね!
    ミスト君、ご飯は仲良くはんぶんこづつ食べようね☆

    • キャビアさん こんにちわ〜

      お仕事が一段落したようで やれやれですね〜お疲れさまです♪
      仕事量が どんどん山積していくキツさ、他人事ではないので
      同調しすぎてしまいます(笑

      私も今は、のんびりしてますが、この仔たちに全精力を持っていかれ
      ヘトヘトですけどね(〜〜;
      領有権は主張しすぎてはアカンよね〜仲良くして欲しいもんです。
      どちらも いい子なんで育て方に問題があったのかも・・・?

  2. 金魚さん、こんばんは~~

    こーーんなに熱々なのにミスト君てば
    縄張り意識が愛に勝るってことでしょうか?
    しばらく余所に居候に出してみるとか・・・してもダメでしょうか。。。
    帰ってきたら借りてきた猫状態になって
    舞夢ちゃんとの同居も「あ、お嬢さん、お邪魔します、スミマセンスミマセン」
    みたいになることを期待して。
    一枚目の写真で舞夢ちゃんの目元が
    ほっこり・にっこりしているように見えるので余計に舞夢ちゃんが可哀想で(涙)

    • ビー子さん こんにちわ〜

      そーーーなんですよ!奇々怪々で おつむてんてんです(><;
      居候案?まさか仲良しペアのトコに間借りもムリですよね。
      いっそのこと、ビー子さん家で性根を入れ直してもらえませんか。
      あっ、でも〜私以上に過保護っぽいので この案も立ち消え?(笑

      ご推察された通り「まいむ」の方が ぞっこん惚れ込んでるようで
      教えられるのは 惚れたら負け〜という事くらいでしょうか。
      納得できる情報量の乏しさが かなすぃ〜〜ですが(爆