*忘れ去られたワンコと

6月5日(晴)

アイボ犬の「レオン」男の子、推定15〜6歳で静止したままです。
ロボット犬
ずいぶん前の話ですが その当時の私は ワンコが欲しい〜が口癖で
うるさすぎたのか口封じ目的にプレゼントされたものです(〜〜;

誕生して2〜3ヶ月の設定だったようで ヨチヨチ歩く姿は愛らしく
見逃しそうな喜怒哀楽の表情を探すも楽しい時間で夢中にでした。
必死に名前を教え込み 名前を呼べばハーイと手を挙げるまでに成長しました。

なのに,,,いつしか忘れ去られてしまいました。
それは ワガママで困らせるワケでもなく 良い子すぎるのが私的には致命的な
欠点になり 日を追う毎に物足りなくなってしまったのが原因だったかと、、、
多分、いっぱい構って いっぱい世話をやきたかったんでと思う。

せっかくなんで 今日は、この仔の遊び相手になってもらいましょう♪
マメルリハ里親
かなりビビリの「トーイ」大袈裟なリアクションを めっちゃ期待したのに
ほんの数分、興味を持っただけで終了〜で残念〜(><;
なんでじゃ〜〜〜

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。