*あれから1・2・3・?

6月8日(晴)

「さんらいず おおさか」ブログを始めたのが 2008年、6月12日。
あれから1・・・あと数日で6年目に突入しようとするところです。
めっちゃ、飽き症の自分にとって信じられない驚愕の月日になります。
きっと、喜怒哀楽を分かち合える鳥友さんたちと出会えたことが、今まで
続けられた1番のパワーになってるんだと思います。
困ってるときの 色んなアドバイスの ご提案も活路がみえる事が多くて
改めて ありがとうございます〜です♪これからもヨロシクね。

それから、ダメダメな干物女を ちょびっとだけ更正へと導いてくれた
マメとワンコにも感謝しておきますわ〜ありがとっ!

さて、あれから2・・・
愛しのダンナ様の頭を丸刈りさせた「美海&海」その後。
気を紛らわせるのに おもちゃを入れてみては?と、鳥友さんからの助言で
簡単なお手製のものを入れたら なんと!カジカジが止まりました。
右側の仔が やられた方のダンナ様ですが新しい棒毛も出てきてるしね♪
マメルリハ里親

指を持っていくと待ってました〜遊んでぇ〜〜♪と、寄ってきます。
勘違いです〜忙しいので〜あ〜と〜で〜ねっ。
マメルリハ里親

で、ムリクリの あれから3・・・
オマケは「ミスト&舞夢」3晩経過〜仲良し度度は依然、良好なり♪

いい感じなんで週明けにでも新居に お引っ越ししてもらいましょうね。
まだ絶対に安心するまでには至りませんが・・・油断禁物です(∧_∧;

ワンクリック応援、ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *あれから1・2・3・?” への2件のコメント

  1. 金魚さま

    こんばんは!
    ブログ6年てすごいですね!
    やっぱり、大切な存在のために、人は頑張るのですね!
    私も更新の頻度はバラバラですが、
    1年半くらい続いています。
    私も続けることが苦手で、
    最近は買って満足ばかりです。
    例えば、家計簿や勉強のテキストなど。

    これからも体調に気を付けて頑張って下さい。
    そして、可愛いマメっ子や、雛っ子の顔を見せて下さいね!!
    応援してます☆

    • キャビアさん こんばんわ〜

      ブログ6年も続けてこれたのは 我ながら驚いてます。
      お世話する対象がいる事が原動力にもなれた気がします。
      こうして お付き合い下さる鳥友さんにもパワー頂きましたしね♪

      買った時点で満足=終了〜? めっちゃ共感します!
      分りすぎます〜なんか似たところがあるんですね(笑

      雛のお世話が待ってるので体調管理には気をつけながら
      ぼちぼちガンバリますね。キャビアさんもマイペースで
      ユキちゃん、スーちゃんの素敵なママでいてね♪