*のんびりすぎる午後

6月9日(晴)

さっきまで ボクの隣にいたお嫁ちゃん〜どこにいったん?
おっ!呼び鳴きなんぞしおって〜可愛いじゃねぇか。
マメルリハミスティー

ココにいるよ〜眠くて・・・うとうとお昼寝中です♪
もうちょっとだけ待っててね〜と「舞夢」
マメルリハコバルト

ワンマン亭主だった「ミスと」の 変貌ぶりが嬉しいね。

シメシメ、魔法の粉薬が効いてるみたいやね V(^m^)V
マメルリハ里親
魔法の粉はウソやけど、惚れ薬がホンマにあったら人生変わるよね。
な〜んて カットルボーンを スリコギで砕きながらのひとり言。。。
今回のは めっちゃ固くて汗まみれ〜へこたれてる最中です。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *のんびりすぎる午後” への2件のコメント

  1. 金魚さま

    こんばんは!
    ミスト君と舞夢ちゃん、いい感じですね!
    良かった、良かった♪
    しかし、舞夢ちゃんよくこのお顔をお見かけするのですが・・・。
    お昼過ぎは誰でも眠くなりますよね。
    私も今日はお昼過ぎはゴロゴロしてました。
    あれ?1日中だったかな??

    カットルボーンは砕いて餌に混ぜるのですか?

    • キャビアさん こんばんわ〜

      ミスト&舞夢が元さやに収まったようで喜んでます。
      舞夢は とにかくカメラを向けるとうたた寝するんですよ〜
      1度に何十枚も撮るので飽きるのかもしれませんね(^^;
      今日はゴロゴロされてたんですか?
      たまに ボーっとする時間も大切ですよ(笑

      基本的にカットルボーンはケージ横に取り付けるものですが
      ウチでは コワがる仔が多いので砕いて餌に混ぜて使ってます。
      ナイーブというのか ただのビビリというのか。。。(笑