*それも愛情表現?

6月10日(くもり)

あわや、丸刈り寸前のピンチを切り抜けた「海」くん。
おもちゃで相方の気を紛らわせたのがストッパーになったみたいです。
ご覧の通り新しい棒毛も つんつん出てきてイケメン復活の兆し♪
マメルリハヘビーパイド

仲良しペアなのに どこで変なスイッチが入るのか予想がつかないのは
マメルリハ特有のものなんでしょうかね〜たく、困ったもんだ。
写真を撮ってる最中も うるさいくらい呼び合う仲なんやけどね。。。

なもんで、ケージに戻すと大急ぎでダンナ様の元へ駆け寄ってくる「美海」
マメルリハヘビーパイド

んで、とりあえず お帰りチューの大歓迎っぷりです♪
マメルリハ里親
はいはい〜なんでもエェから その調子で仲良くしてちょうだいね〜
たのむで〜ホンマ!

ワンクリック応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *それも愛情表現?” への2件のコメント

  1. 美海ちゃん、海くん、ごちそうさまです!
    おもちゃ効果、絶大ですね~。参考になります(#^.^#)
    うちも、毛引きっ子達に、何か楽しそうなおもちゃを入れてあげようかな~?

    もうすぐ、ブログ6周年なんですね。おめでとうございます!!
    うちはまだ3年…金魚さんの足元にも及びませんが、
    細~く長~くマイペースで更新しようと思います。
    今後とも、よろしくお付き合いのほど、お願い致しますm(__)m

    • minnさん こんばんわ〜

      やれやれです〜相方への毛引きがウソみたいに収まりました。
      以前はダメでも再トライしてみるべきだと反省してます(〜〜;
      何度でも試してみて損はないですもんね。

      ブログは、飽き症なのによく続いたと驚いてます(笑
      minnさんの3年もスゴいですけどね〜アッという間に過ぎますよね。
      これからも、ぼちぼちマイペースでいきましょうね。
      こちらこそ ヨロシクお付き合いくださいませませ〜♪