*誰もが考えること

6月11日(晴)

「ねえねえ〜私らって5年後は どんな風に変わってんねんやろね」
二十歳を過ぎた頃の友人との会話です。
ただ未来図を描いては妄想するのが楽しい年頃でした。
10年は長過ぎるというだけの根拠で何でもかんでもが5年スパン(笑
でも、同じ会話を未だにしてるのは平和というより一抹の不安がよぎります。

結局のとこ、年を重ねる毎に体験した坂道を転がるスピード感だけのようです。
5年なんて〜んなもん右向いて左向いたらチョン!でしたわ。
人生時間は 有効に大事につかうべし〜今更ですけどね(汗

で、君たちの場合は どんな感じでしょうか。
鳥さん年齢では 多分、20歳くらいやと思うけど、鳥生は幸せなものですか?
今日は そんな事を考えたりしてんねんけど〜どう?

女の子どうしで 仲良くやってますけど〜なにか?(左:パレ、 右:まるこ)
マメルリハ里親
あっ!そうやったね〜アンタたちの お婿さん候補を考えなアカンね!
ひぇ〜〜〜あと、もうちょっとだけ待っててね〜!
聞き分けがよくて助かります(∧_∧;

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。