*その姿から豆瑠璃羽

6月12日(晴)

台風は遠のきましたが、湿度が高いので うっとーしい暑さです。
もう夏で どうしょうもない!今年も「忍の1字」でガンバリますか。

こんな日は 食欲も失せるので冷たくて口当たりの優しいのがよいね。
ずるずる系のもの?なら尚更、ありがたかったりしますよね。

今日の お昼は 枝豆の天ぷら、冷や奴(細ネギてんこもり)それと
大好物の納豆で完食しました〜で、食べ終わって気がついた事が!
これって〜豆ばっかしやん。。。どんだけ〜〜豆好きなんや(笑

ココにもいましたよ〜マメ、まめ、マメ・・・ずんぐり豆!?
瑠璃色の羽根を持つ豆のような形をした鳥〜マメルリハ♪
マメルリハ里親
さてっと〜今日もサボりすぎたので 納期が近づいてるお仕事を
今からガンバってみますわ〜(〜〜;

台風3号、ほとんど同じ場所に居座ったままなのが気になってます。
これからの進路次第ですが、どうか 大きな被害がでませんように。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。