*よちよち雛が3羽♪

6月18日(くもり)

ほいほい〜今日も愛する家族を守るためセキリュティーに励む「あさひ」です。
一昨日から誕生した おチビちゃんたちが より大きな声で鳴くようになり
ダメだと言いきかせてたのに・・・また覗いてしまった(@_〜:
マメルリハ里親
驚いた事に チビ雛が3羽に増えてるではないですか。
あれっ? 3日で3羽の誕生!?
と、なると いよいよ最初に確認した雛は双子の線もあるかもですよね?
なんか楽しいな〜♪ひとりで めっちゃ盛り上がり中〜です(笑

楽しんでもらってるようやけどね〜えぇ加減、覗くのはヤメてくらはい!
肩をワサワサさせながら怒ってます(汗。。
マメルリハブルー
了解しました〜もう覗きませんし〜〜〜!
とって食うワケじゃあるまいし〜ちょっと覗くらい えぇやんね(〜〜;

ワンクリック応援いただけると嬉しいです 
         ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。